2011年3月 3日

桃の節句

今日は3月3日、ひな祭りです。



我が家には2人の娘がいます。

また、私の40うん歳の誕生日です。

そして、妻も同じ誕生日。

つまり、我が家にとって最も大切な日です。

ここの所忙しくて帰るのが遅い日が続いていますが、どんなに忙しくても今日は早くお家に帰ります。

そんな特別な日です。

昨日までの食生活と体脂肪計の結果です。

<2011年3月3日>
朝食7:00:トースト、ヨーグルト、コーヒー


昼食12:00:鶏そば+たまごかけごはん


夕食22:30:ラーメン、お新香、ビール1本


体重 62.8kg
基礎代謝 1524kcal
筋肉率 35.0%
体脂肪率 14.0%
BMI 22.3
内臓脂肪レベル 7
体年齢 34歳

<2011年3月2日>
朝食7:00:納豆チーズトースト、ヤクルト、コンソメ野菜スープ、コーヒー


昼食14:00:ラーメン


夕食22:30:ごはん、ほっけ、肉どうふ、お新香、おみそ汁、ビール1本


体重 63.7kg
基礎代謝 1539kcal
筋肉率 35.2%
体脂肪率 13.9%
BMI 22.6
内臓脂肪レベル 7
体年齢 35歳

この2日間で3色ラーメン食べてますね。
しかも昨日は2食続けてだし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/872

コメント[2]

お誕生日おめでとうございま~す。すてきな一日をご家族でお過ごしください!

あくあさん>ありがとうございます!ささやかなひとときを満喫します!

コメントする