2011年2月25日

春の訪れ

今朝は暖かいですね!
庭や通勤途中でもかなり春の気配をかんじるようになりました。

今朝撮った春の訪れを感じる写真をいくつか紹介します。

庭に植えている水仙です。
昨シーズンに買った鉢植えの球根を庭に植えていたら芽を出しました。
日当たりがあまり良く無いので成長はおそめです。


同じく、昨シーズン買ったチューリップです。


ジューンベリーの蕾も膨らんで来ました。
昨年は肥料不足で実が落ちてしまったので、冬にしっかり肥料をやりました。今年は収穫したいですね。


すぐ近くにある学校の敷地にふきのとうが顔を出していました。


バス停に向かう途中にあるアジサイも芽を出していました。新芽は最も春を感じさせられます。


2月初めから咲いていた梅はもう散り始めていました。


あと1ヶ月もすれば桜の花見の季節ですね。

さて、昨日までの食生活と体脂肪計の結果です。

<2011年2月25日>※食事は前日
朝食7:00:チーズトースト、おだんご、ヨーグルト、みかん、コーヒー


昼食12:00:牛タン定食


夕食22:00:ごはん、シャケと野菜炒め?、切り干し大根、ビール1本、焼酎水割り1杯


体重 63.6kg
基礎代謝 1532kcal
筋肉率 34.5%
体脂肪率 15.2%
BMI 22.5
内臓脂肪レベル 7
体年齢 35歳

<2011年2月24日>※食事は前日
朝食7:00:納豆チーズトースト、ヨーグルト、りんご、コーヒー


昼食12:00:タン麺、小ライス


夕食22:00:トマトソースパスタ、ビール1本


体重 63.6kg
基礎代謝 1533kcal
筋肉率 34.6%
体脂肪率 14.9%
BMI 22.5
内臓脂肪レベル 7
体年齢 35歳

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/869

コメント[2]

ほんとにもうすぐ春ですね。超うれしいです。

あくあさん>春は気分が高まりますよね!

コメントする