2011年3月 1日

FIREFLY - ファイアフライ

少し前の事ですが、駅のホームで隣にいたカップルが話題にしていたドリンクです。

彼女が、

「525円もするんだよ」

そのドリンクを彼が一口飲んで、

「何これ!」

その値段と彼氏のリアクションで気になって仕方なくなりました。

で、こっそり横目に商品のイメージを確認した記憶を頼りに検索

見つけました。

FIREFLY - ファイアフライ

イギリス発のエナジードリンクという事でした。

砂糖不使用、無添加、無着色。ハーブと果汁のみでできたエナジードリンク

気分によって選べる4つのフレーバー
Wake up - ウェイクアップ(目覚め)
Sharpen up - シャープンアップ(気分スッキリ)
De-tox - デ・トックス(解毒)
Recharge - リチャージ(エナジーチャージ)


ナチュラルローソンで売っています。

330ml 525円

知らずにレジに持って行ったらびっくりする金額です。

で、私が飲んだのが「シャープンアップ」


そんな驚くほどの味ではありませんでしたが、確かに美味しいです。

果汁100パーセントのような尖った感じは無く、無添加とは思えないマイルドな口当たりです。

乳酸飲料?と思えるようなフレーバーです。

525円という価格の価値は良く分かりませんが、話のネタにはなりますね。

そのうち違う味も試して見たいと思います。

さて、昨日の食生活と体脂肪計の結果です。

<2011年3月1日>
朝食7:00:シリアル+ヨーグルト、みかん、コーヒー
昼食12:00:あなごのてんぷら定食


夕食22:30:マカロニポテトグラタン、コンソメ野菜スープ、ビール1本


体重 63.1kg
基礎代謝 1530kcal
筋肉率 35.1%
体脂肪率 14.0%
BMI 22.4
内臓脂肪レベル 7
体年齢 34歳

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/871

コメント[2]

へえ、面白そうですね。私も試してみます。しかし、高すぎますね。300円くらいなら売れるかも?

あくあさん>300円くらいなら逆に興味持たず、買わなかったかもしれません。

コメントする