2010年12月28日

ラーメンばっかり

昨日の夜は六本木で飲んだので夕食はラーメン。

「天鳳」の「1・3・5」という大好きなラーメンです。
麺固め、油多め、塩分多めという体には良くなさそうなラーメン。

で、今日の昼は、体に良さそうな野菜たっぷりのタン麺。

夫婦の気持ちって合うんですね。
夕食もラーメンでした(笑)

まっ、こんな日もあるってことで。

とりあえず、今朝の体脂肪計のみ掲載。

体重:63.7kg
基礎代謝:1537kcal
筋肉率:34.9%
体脂肪率:14.4%
BMI:22.6
内臓脂肪レベル:7
体年齢:35歳

今日で仕事納めでしたが、明日はスキー、翌日はゴルフ、大晦日は大掃除と、きっとブログを書く暇が無いだろうということで、間に合わせ的に書きました。

すみません。

明日は4:30起床なのでもう寝ます!

おやすみなさい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/839

コメント[1]

すごいですね!

年末もお忙しそうですね。私は風邪が治らずかなりイマイチですが・・。

よいお年を。

コメントする