2010年12月25日

娘と美容室

クリスマスイブは娘達といつも私が行ってる吉祥寺の美容室に行ってきました。

妻が人間ドックだったので子守のために会社は休みです。

初めての娘との美容室でちょっとドキドキしましたが、娘達は何度か美容室で髪を切っていたことがあって意外と慣れたものです。

娘達も私と一緒に前髪だけ切ってもらいました。

初めて切ってもらうお姉さんに少し緊張気味の長女。


次女はお菓子をエサにして大人しく座ってました。

あー、もうこんなこともできるようになったんだなぁとしみじみと実感。

早く一緒にお酒飲みに行きたいなぁ...って気が早いか(笑)

さて、昨日の食生活と今朝の体脂肪計の結果です。

朝食7:00:コーンフレーク、ヨーグルト、みかん、コーヒー
昼食11:30:ロコモコ、スープ
アロハテーブルというお店のロコモコ。
初めて食べましたが美味しかったです。私が食べたマグロとアボガドのもナンプラーの風味が効いていて美味しかったです。


夕食18:00:ちらし寿司、ローストチキン、イカの塩辛、サラダ、ビール2本(288)
クリスマスイブのディナーはローストチキン以外はいつもの食卓ですね。

体重:63.0kg
基礎代謝:1521kcal
筋肉率:34.5%
体脂肪率:15.1%
BMI:22.3
内臓脂肪レベル:7
体年齢:35歳

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/837

コメント[2]

いいパパですねえ。しかし、お嬢さんたちとお酒を飲みたいっておもうんですね。楽しいクリスマスを!

あくあさん>やっぱり父親の夢ですよ。

コメントする