2010年11月 3日

七五三

今日は下の娘の七五三でした。

午前中は神社にお参りして、昼から写真館に行って写真を撮ってと大忙し。





そして娘たちは、夕方からプリキュアの映画を見に行き、久しぶりに一人の夕食。

せっかく一人なので大好きな「広豚麺」にラーメンを食べに行きました。

食べたのはもちろん「辛麺」



一見、辛そうですが、そんなに辛くありません。

辛さより旨さ。

何より麺が美味しい!

何だかんだ忙しかったけど、充実した一日だったかな。

で、娘たちが大きくなるに従って、少しさみしいセンチメンタルな気分で焼酎を飲みながらブログを書いているパパなのでした。

さて、昨日の食生活と今朝の体脂肪計の結果です。

朝食:ホットケーキ、ヨーグルト、コーヒー
昼食:中華定食(ごはん、青菜炒め(物凄い量)、スープ)
夕食:お客さんと会食(お刺身、唐揚げ、もろきゅう、ちゃんこ鍋(しお)、ビール3杯、ハイボール1杯 家に帰ってビール1本

体重:64.6kg
基礎代謝:1556kcal
筋肉率:35.4%
体脂肪率:13.8%
BMI:22.9
内臓脂肪レベル:7
体年齢:35歳


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/799

コメント[2]

おめでとうございます!お嬢さんたちがもっと大きくなるとパパはもっと淋しいかも?でもSokichiさんちは大丈夫な気がします。

それにしてもたくさん食べますねぇ。うらやましすぎる。

あくあさん>娘を持つパパの宿命ですね。

コメントする