2010年10月29日

白の発売が来春へ延期!?

私はiPhone4の発売とほぼ同時に入手していたのですが、妻の携帯はauのままでした。

iPhone4には2色あって、妻は白がいいということでした。

当初、iPhone4の白は1ヶ月遅れくらいに発売されるとのことだったので、じゃ待とうということにしました。

そして間もなく、今度は年末まで延期と発表されました。

さすがに年末は先だなぁと思いながらも、別に急ぐ事でもないし、ついでだから待とうと。

そして先日、再び延期で来春になると発表がありました。

iPhone 4ホワイトモデルまた発売延期 来春に

来春か...。

この様子だと本当に来春発売されるのかも怪しい。

ということで、もう白はあきらめる事にしました。

今週末に妻もMNPする予定です。

ソフトバンクショップに問い合わせたら今は在庫もあるようで店頭に行けば即日MNPできるようです。

これでようやくFaceTimeを楽しむ事が出来るようになります!

さて、昨日の食生活と体脂肪計の結果です。

朝食:トースト、ヨーグルト、コーヒー、フルーツ(ぶどう)
昼食:ホッケ定食(ごはん、ほっけの干物、味噌汁、お新香)
夕食:ごはん、さばの干物、野菜のグリル、コンソメスープ(ソーセージ、キャベツ、ニンジンなど)

体重:64.1kg
基礎代謝:1541kcal
筋肉率:33.9%
体脂肪率:16.4%
BMI:22.7
内臓脂肪レベル:8
体年齢:36歳

寒くなりましたね~。
昨夜帰宅したら床暖房がついてました...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/794

コメント[2]

うちも暖房入れましたよ。

白、なんで出ないんでしょうね?何が問題なんだろ?

FacetimeってWifiじゃないと出来ないんでしたよね?ソフトバンクの無料のWifiが入るところはほとんどないですよね。

あくあさん>製造上の問題だそうですがよくわかりません。Facetimeは私が外でポケットWifi、妻は自宅でWifiというイメージです。

コメントする