2010年11月 2日

我が家は元気です。

某親戚筋から、最近ブログに家族ネタが無いけど、みんな仲良くやってるかと声があったとのこと。

我が家はいつも通り元気ですよ!

ワカは先日3歳になりました!
オムツも取れて昨日は幼稚園の入園手続きのための面接でした。


そんな声がある一方で、Sokichiのブログネタからは最近グルメネタが無くなってつまらないという声もあったりします。大したグルメネタは書いてないんですけど。

いずれにしてもブログを読んでくれている人からの声があると嬉しいですね。

これからも気になったことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

さて、昨日の食生活と体脂肪計の結果です。

朝食:シリアル+ヨーグルト、コーヒー、柿
昼食:長崎ちゃんぽん(野菜たっぷり)
夕食:餡かけチャーハン、かぼちゃの煮物、ビール(147)、焼酎水割り1杯

体重:63.9kg
基礎代謝:1538kcal
筋肉率:35.0%
体脂肪率:14.4%
BMI:22.6
内臓脂肪レベル:7
体年齢:35歳

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/798

コメント[2]

ワカちゃん、もう3歳ですか。大きくなりましたね。お子さんの写真つきは和むのでいいですね。

あくあさん>もう3歳です。日に日に生意気になっていきます。

コメントする