2010年11月10日

富士山が見える季節

ふと後ろを振り返ってみると、自分の成長が実感できる。

これってものすごく気持ちいいですね!

モチベーションあがります!

今年になって自己啓発に関連していろんな事に取り組んできましたが、それがすべて成果につながっているような気がします。

一気に何かを変えるんじゃなく、日常的に行っていることを少し変えるだけで、結果が大きく異なるんじゃないかと気がつき、思いついたことを実践してきました。

続けてみて確実に変わりました。

それに気がつけるかどうかですね。

気がついちゃいましたよ私。

まだまだ未完成なんですが、自分のビジョンがだんだん明確になってきました。

ビジョンが明確な人がすばらしく感じる理由が分かりました。

どんな大きな困難にぶつかっても、自分のビジョンに照らし合わせ、冷静に判断して、最適な方向に向かえるような気さえしています。

あと少しで次のステージに進めそうな気がします。

朝の空気がキリッとして気持ちのいい季節になりました。

そして、毎朝富士山が見える確立確率が高まる季節になりました。

といっても、うちから見える富士山は山頂部分のみでしかも左半分だけですけど。

それでも富士山はいいですね!

今週末、富士山のふもとでキャンプの予定です。

さて、昨日の食生活と今朝の体脂肪計の結果です。

朝食:スティックパン2本、卵焼き、ヨーグルト、コーヒー
昼食:卵レタスチャーハン、中華スープ
夕食:カレー南蛮うどん、ビール1本

体重:63.8kg
基礎代謝:1534kcal
筋肉率:34.4%
体脂肪率:15.3%
BMI:22.6
内臓脂肪レベル:7
体年齢:36歳

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/805

コメント[2]

なんかすごいですね。さわやかでキリリと締まった感じで。この季節の富士山にぴったりな気分ですね。

あくあさん>ありがとうございます!来年から「緊急じゃないけど重要な事」で予定を埋められるように日々精進しています!

コメントする