2010年11月 9日

少し停滞中

「緊急じゃないけど重要なこと」を洗い出すためにいろいろと取り組んできましたがいま少し停滞中です。

別に悪い意味ではなく、もう一度振り返って進歩を確認している感じです。

まだしっかり租借できていないところもあり、もう一度自分のミッションなんかを見返しています。

こういったときにEvernoteは便利ですね。

過去にメモを取ったことから自分が何を考えていたのかがすぐに分かります。

自分のビジョンが少しずつですがはっきりしてきていることが確認できました。

これからいろんな事を決めるためにとても大切なスタートラインなので、もう一度、というかこれから何回も立ち返って確認していくと思います。

ただ少し退屈で、ちょっと気を抜くと以前の自分に戻ってしまいそうな危機感を感じてます。

まだまだ自分のものになっていない証拠ですね。

修行が足りません。

でもここが踏ん張りどころ。

もう一度、初心に戻ってモチベーションアップを図りたいと思います!

さて、昨日の食生活と今朝の体脂肪計の結果です。

朝食:スティックパン1本、サンドイッチ、ヨーグルト、コーヒー
昼食:親子丼+小せいろそば
夕食:チキンカレー、ビール1本(144)、焼酎2杯

体重:63.5kg
基礎代謝:1531kcal
筋肉率:34.5%
体脂肪率:15.1%
BMI:22.5
内臓脂肪レベル:7
体年齢:35歳

なんか最近安定してきてますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/804

コメント[2]

まあミッションやら将来に向けての急がないけど重要な活動やなんかはそのうち生活の一部になってしまいますよ。そしてときどき振り返りながらたるみを正していく・・・それが一生続く気がします。

それにしてもたくさん食べても太らないんですね。それ、食べるの減らすと痩せるのかな?

あくあさん>なんか食事が変でしたね。修正しました。たくさん食べてる意識はないです。もうずーっとこんな感じです。このレベルより減らしたことはありませんが、ランチを大盛りにするだけで上昇トレンドになるはずなので今が絶妙のバランスなんですかね。基礎代謝が減少し始めると調整が必要になってくるかもしれません。

コメントする