2010年10月18日

お気楽キャンプ

週末は幼稚園のママ友家族とのキャンプでした。

今回行ったのは御殿場にあるやまぼうしオートキャンプ場

御殿場ICを降りてからすぐの太平洋クラブ御殿場コースのすぐとなりにあるキャンプ場です。

近くには美味しい馬刺しを売っている山崎精肉店もあり、良く通っている道のそばなんですが、実は初めてです。

このキャンプ場、そんなに大きくは無いんですが、全面芝生で広々してて、トイレもきれい、管理もそれほど厳しくなくてとても快適に過ごせるキャンプ場です。

しかも通年営業!

うちからだと東名高速1本で100kmくらいなので渋滞しても2時間くらいで行けちゃいます。

妻的には「近くにアウトレットもあるし」

これから行く機会が増えそうなキャンプ場です。

それにしてもこの季節、ロケーションにしては暑かったですね。

富士山の麓なので朝晩の冷え込みを予想してましたが、それほどの冷え込みはなく、日中は日陰にいないと汗ばむくらい。

風も穏やかでひじょーに快適に過ごせました。

おかげでビールが進む進む。

全面芝生なので子供達はそこらじゅう転がりながら楽しそうに遊んでました。

特にこのキャンプで下の子が大きく成長したような気がします。

ストライダーという乗り物も坂道でスイスイ乗れるようになったし、ご飯も自分で食べられるようになったし、オシッコもウンチも失敗しなかったし。

キャンプは子供を成長させてくれます。

親も成長します。特に体が(笑)

いつものことですが、たらふく飲んでたらふく食べました。

キャンプってほんと楽しいです!

さて、若干あいまいですが、週末の食生活と今朝の体脂肪計の結果です。

16日朝食:シリアル+ヨーグルト、コーヒー
16日昼食:バターロールにコロッケをサンド2個、ビール6本くらい?
16日夕食:牛スジハヤシライス、ビール3本くらい?、ワイン4杯くらい?
17日朝食:クレープ(生クリーム、バナナ、チョコレート)2個、牛スジシチュー残り、
 ポテトサラダ、ビール1本
17日昼食:ラーメン(大盛り)、ライス
17日夕食:マーボー丼、サラダ、エビフライ、タコフライ、ビール2本

体重:65.0kg
基礎代謝:1554kcal
筋肉率:34.5%
体脂肪率:15.5%
BMI:23.0
内臓脂肪レベル:8
体年齢:36歳

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/784

コメント[2]

すごいなぁ、その食べ物の量・・・。そして体は正直ですね。でもまたすぐ戻すんでしょうね。キャンプも楽しそうですね。

あくあさん>キャンプに行くと物凄く食べますね。家で同量を食べるよりもインパクトないかも。ずっと外で過ごしているからカロリー消費が大きいのかもしれません。

コメントする