2010年11月16日

桜の紅葉&落葉

近所の公園の桜がとてもきれいに紅葉していたので通勤途中に写真撮ってみました。

昨年はそれほど感じませんでしたが、今年は特に綺麗に紅葉しているような気がします。

あくあさんが桜の紅葉についてつぶやいていたので特に気にしてみたからかもしれません。

朝日に照らされて綺麗なコントラストです。

ここ数日で一気に紅葉して、たくさん落葉するようになりました。

近所の人が落ち葉かきをしても一日でこの通りです。

こういう落ち葉の風景を見ると心が和みます。

あと一週間もすれば葉っぱはほとんど落ちてしまいそうですね。

今年は近所の森で落ち葉を集めて腐葉土を作るつもりです。

この調子だと今週末あたりちょうどいいかもしれません。

さて、昨日の食生活と今朝の体脂肪計の結果です。

朝食:イングリッシュマフィンサンド、ヨーグルト、コーヒー
昼食:サーロインステーキ定食(麦飯、サーロインステーキ、テールスープ)
夕食:ラーメン、、ビール1本(144)

体重:63.6kg
基礎代謝:1538kcal
筋肉率:35.2%
体脂肪率:14.0%
BMI:22.5
内臓脂肪レベル:7
体年齢:35歳

なんにもしてませんが、数字が良くなってるような気がします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/809

コメント[2]

うわー、きれいですねぇ。うちの近くの桜並木もきれいに紅葉しているんですが、まだ写真を撮るチャンスに恵まれてません。早くしないと落ちちゃいますね。

あくあさん>そうですね。この公園の桜も昨日の雨で結構散っちゃっていました。

コメントする