2010年9月21日

看病の一日

金曜日の夜辺りから、次女の熱が上がったり下がったりしていたのですが、昨日は朝から熱があったので一日中家でゴロゴロしていました。

熱はあるものの幸い食欲はあります。

でも口内炎も併発していてそれが痛いらしくて口に入れても痛くてあまり進みません。

そんな状況で冷えぴたや氷まくらで冷やしながら看病の一日でした。

夕方になって一旦熱が下がったんですが、また夜中に熱が出ていました。

長引くと肺炎とかなりそうなので今日病院に連れて行きます。

早く元気になぁれ!

さて、昨日の食生活と体脂肪率の結果です。

朝食:トースト、コーヒー
昼食:シチュー
夕食:ごはん、納豆、シャケのムニエル+きのこたっぷり、カラシ高菜

体重:64.1kg
基礎代謝:1530kcal
筋肉率:33.7%
体脂肪率:17.0%
BMI:22.7
内臓脂肪レベル:8
体年齢:37歳

あまり体を動かさなかったせいか数値が悪化してますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/759

コメント[3]

お子さんのご病気は大変ですよね。でも子供って熱があっても遊びますよね。

一日家にいて活動量が少ないとてきめんに数字に出ますね。面白いものですね。

心配ですね。

食欲があるのはいいことですが、
いつもの元気よさがないと、
親としてかわいそうな気持ちになりますね。

おだいじに。

あくあさん>そうそう子供は熱があっても遊びたがるのが困りものなんですよね。
同じ食事で一日中家でごろごろした生活を続けるとかなりやばくなりそうです。

ロケッツ>熱ではぁはぁ息してるのを見てるといたたまれなくなるよ。ありがとう!

コメントする