2010年9月13日

夏の終わり

暑さ対策でウッドデッキによしずを立てていました。

なんだかんだいってもう9月なんですよね。

来週からは涼しくなるというのでもう片付けることにしました。

よしずを丸めて撤去し、ついでにウッドデッキ全体を高圧洗浄機で洗浄。

向かいの家の建築工事が始まり、地盤の整地などの影響で泥だらけだったのが

すっきりキレイになりました。

ついでに1Fのエアコン室外機に日除けにしていたよしずも撤去。

しかし暑い!

ほんとに来週から涼しくなるのかと疑いたくなるくらい暑い!

さすがにエアコンつけましたよ。

ちょっと早まったかな?

でもこれで夏モードは終わり。

いつでもいらっしゃい秋!

ということで昨日の食生活と体脂肪率の結果です。

朝食:ニンジン蒸しパン、ヨーグルト、コーヒー
昼食:マックの大月見バーガーセット(ポテト、コカコーラ)
おやつ:ビール1本、ドライフルーツ
夕食:ごはん、鶏肉のグリル、野菜スティック、冬瓜の煮物、もずく汁、
   ビール1本、ワイン1本(2人で)

体重:64.8kg
基礎代謝:1548kcal
筋肉率:34.4%
体脂肪率:15.8%
BMI:23.0
内臓脂肪レベル:8
体年齢:37歳

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/751

コメント[2]

昼間はまだ暑いですよねぇ。私は服が全然合わなくなってしまったので、秋準備として買いに行かないと。

あくあさん>そっか、やせると服が合わなくなるんですね。ようやく夏が終わり秋がきました。

コメントする