2010年9月 9日

予想外の大渋滞

いやぁ、すごい雨でしたね。

いわきからの帰り道、常磐道での豪雨はすごかったです。

ワイパーを全開にしたのは初めてです。

おかげで事故が多発して大渋滞が発生。

ついでに、朝霞まで部下を送ってから自宅に戻る途中、

環八ではタンクローリーが高井戸駅付近で故障して片側車線を

ふさいだ影響でまたまた大渋滞。

結局帰りは5時間近く掛かりました。

行きの倍です。

参りました...。

まっ、無事故で帰ってこれたのでよしとしましょう。

久しぶりの雨のおかげで涼しくなりましたし。

さて、昨日の食生活と体脂肪計の結果です。

朝食:ごはん、納豆、生卵、味噌汁
昼食:幕の内弁当
おやつ:アイスクリーム
夕食:じゃこの炊き込みご飯、ゴーヤチャンプル、煮物、ビール1本

体重:63.7kg
基礎代謝:1528kcal
筋肉率:34.0%
体脂肪率:16.4%
BMI:22.6
内臓脂肪レベル:7
体年齢:36歳

体重が落ちてくるに従って体脂肪率が上がってきますね。
まっ、何もしなければ脂肪は減らないってことでしょう。
今週末のゴルフで多少は減るかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/747

コメント[2]

体脂肪は炭水化物を減らしたり有酸素運動をしたりしないとなかなか減ることはないですね。簡単に体重が減るのは水分か、あるいは寝込んだときに筋肉が落ちたりするか、そんな感じですね。

食事はとってもシンプルで普通ですね。基本はシンプル、食べ過ぎた後は調整、それが王道なんでしょうね。

あくあさん>そうですね。基本は和食でどっちかって言えば粗食かもしれません。なるべく野菜は取るように意識しています。

コメントする