2010年9月 2日

やっぱりお酒を飲むと下がる

今朝も起きるのが遅くなったので食生活と体脂肪計の結果のみです。

朝食:バナナ、ヨーグルト、コーヒー
昼食:中華そば(普通盛だったけど大盛り以上の量だった...)
夕食:取引先との懇親会、つまり飲み会
   鳥の唐揚げなどの揚げ物やピザなど
   ビール、焼酎
   2軒目のお店では焼酎、ちょっとしたつまみ、〆は蕎麦

体重64.9kg
基礎代謝:1563kcal
体脂肪率:13.8%
体年齢:35歳

麺ばかりおなか一杯食べてた一日でした。

お酒を飲んで水分をたくさんとったせいか体脂肪率は下がりました。

一時的なもんでしょうね。きっと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/740

コメント[2]

体重×体脂肪率で体脂肪量を計算すると、そんなに変わってないのが分かりますよ。そんなに急に体脂肪そのものは動きませんからね。今日は体重が1キロも増えてますもんね。

あくあさん>ですね。さすがに昨日は食べすぎました。

コメントする