2010年8月28日

飲んで食べて

木曜日からの一泊二日の出張。

大阪で6年ぶりに友人と再会し、軽く飲むつもりが、

6年前と同じようにガッツリ飲んじゃいました。

6年ぶりに会っても付き合い方は変わらないんですねぇ。

さて、そんな2日間の食生活です。

26日(木)
朝食:フランスパンの薄切りにチーズをのせて焼いたバケット?
   ヨーグルト、コーヒー
昼食:カレーうどん
夕食:居酒屋にて
   生ビール2杯、焼酎5合(2人で)、サンマ、しめ鯖、ゴーヤちゃんプル
   みずなす(これうまかった!)、ジャガイモの卵とじっぽいやつ、
   中華屋さんにて
   生ビール1杯、紹興酒1本、ピータン、チャーハン
   この辺りになると若干記憶が薄い感じでした。

27日(金)
朝食:ご飯、煮物、ミートボール、みそしる
昼食:坦々麺
夕食:冷やし中華、ビール1本

そして、今朝の体脂肪計です。

体重:65.3kg
基礎代謝:1567kcal
体脂肪率:14.3%
体年齢:36歳

予想通り体重は増えているものの、体脂肪率は下がってます。
なんでだろー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/735

コメント[2]

お酒で水分が蓄えられて体重が増えたために、比率としての体脂肪率が下がったんじゃないですかね?

あくあさん>そういえば飲みすぎた翌日は大量の水分を取得していたのでその分だけ体重が増えたってことですね。

コメントする