2010年8月23日

炎天下でゴルフ

体脂肪計の記録を付け始めてからゴルフ後の測定は初めてかな?

いつもと何か違う結果になるのかちょっと興味がありましたが、

特に目立った特徴はありませんでした。

以下、昨日の食生活と体脂肪計の結果です。

朝食:唐揚げ(ファミリーマートの)
昼食:ヒレカツカレー、生ビール
夕食:もりそば、てんぷら、生ビール、ハイボール

体重:64.2kg
基礎代謝:1546kcal
体脂肪率:14.6%
体年齢:35歳

たくさん食べた割には良い数値かもしれませんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/731

コメント[2]

Sokichiさんの生活、食事内容と数値の変化、自分のそれを比較検討し、1つ気がついたのは活動量の影響です。食べていても朝から晩まで活動している日はエネルギーは消費されていて、食べた量は同じでも比較的じっとしていた日は体重や体脂肪にはねている気がします。

あくあさん>それは感じます。公共の交通機関での長時間移動とか体を動かさない時間が多いと数値が悪化します。

コメントする