2010年8月13日

キャッシュカード復活!

ようやく不便な日常から開放されました。

メインバンクのキャッシュカードが無いってほんと不便です。

その間、別の銀行のキャッシュカード使ってましたが、

なんとなく使い勝手が悪くてできるだけ現金を使わないようにしてました。

そっちの方がいいじゃん!って話もありますが。

ただ、今回の件に関連してタスクが1つ消化できたのは幸いでした。

通帳の記帳と、繰越。

わけあってATMで繰越できずに窓口いかなきゃってタスクに

記入していたのですが、なかなかいけませんでした。

怪我の功名ですね。

さて、昨日の食生活です。

朝食:いそべ餅、ヨーグルト、コーヒー
   いそべ餅は子供が好きなんです。

昼食:チキンカレー

夕食:ハンバーグ、ライス、煮物、ビール1本

焼酎の水割り2杯

そして、今朝の体脂肪計。

起きた直後

体重:64.1kg
基礎代謝:1534kcal
体脂肪率:16.5%
体年齢:36歳

小をしてから

体重:63.3kg
基礎代謝:1521kcal
体脂肪率:16.3%
体年齢:36歳

昨夜帰ってから同じことをしても体死亡率体脂肪率は悪化します。
朝は逆に改善します。

おもしろいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/725

コメント[2]

その体脂肪率の変化の違い、タニタかオムロンにでも聞いてみたいですね。

それにしてもそれだけ炭水化物食べてて太らないのはうらやましいです。コアの筋肉の違いかなぁ、と最近分析中。

あくあさん>何なんでしょうね。燃費が悪いだけなようなきもしますけど。

コメントする