2010年8月15日

徹夜はつらい

金曜日、新宿で徹夜マージャンやっちゃいました。

帰るときに店内を見ると我々以外は見た感じ20代前半の若者です。

今時徹夜マージャンするオヤジはいないんですね。

しかし、完徹は堪えますね。

昨日はブログサボっちゃったのでまとめて食生活。

<13日(金)>
朝食:ベーグル、ヨーグルト、コーヒー
昼食:肉野菜炒め定食
   燃やしたっぷりの炒め物ですが料はかなり多め。
   ごはんも多め。
夕食:飲み会だったので色んなもの食べました。
   なんだかんだで20時くらいから3時くらいまで飲んで食べて。
   その後のマージャンではアイスコーヒー以外は口にしてません。

<14日(土)>
朝食:ホットケーキ
昼食:うどん
夕食:広島焼き、もんじゃ焼き
   初めて自宅で広島焼きやったんですが、なかなかうまく出来ました。
   これから我が家の定番メニューに加わりそうです。

そして、今朝の体脂肪計。

体重:63.3kg
基礎代謝:1517kcal
体脂肪率:16.8%
体年齢:36歳

やはり悪化してますが仕方ないですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/726

コメント[2]

からだは正直ですね。それにしても14日は炭水化物オンパレードですねぇ。

あくあさん>そうですね。炭水化物命です!

コメントする