2010年8月 1日

不思議なめぐり合わせ

昨日は特に目的も無くIKEAに行きました。

そこで不思議なめぐり合わせを体験しました。

家具を見ているうちに、キッチンにボードがあるといいねという話になり、

良さそうなキッチンボードを探しているとちょうど良いのがありました。

ただ、サイズを測っていなかったので置けるかどうか分からず保留に。

サイズが合えば改めて買いにこようと決めました。

そして一通り買物が済んで、会計のフロアに移動。

IKEA港北の会計フロアのそばにはアウトレットコーナーがあります。

いつも帰りにはぐるっと一周して買えるのが我が家のルートです。

すると、なんとそこに先ほど気に入ったキッチンボードがあるじゃないですか!

しかも30%オフ!

展示品なので多少キズが付いてますがそんなの気にしません。

アウトレット品なので誰かが買うとそれっきり。

一旦家に帰り、家族を降ろして、余計な荷物を降ろして再びIKEAに買いに行きました。

車に積んでお持ち帰り―です!

いやー、欲しいと思っていたものがまさかそこにあるなんて!

もう、これは買うしかないでしょ!って言われてる気がしました。

不思議ですねー!

さて、昨日の食生活です。

朝食:雑炊、ヨーグルト、珈琲
    朝から大汗かく仕事したのでビール1本(笑)

昼食:IKEAのレストランでエビグラタン、キーマカレーなどをシェア。量は少なめ。

夕食:近所のお祭りで焼きそば、たこやき、焼き鳥など。
    あと生ビール3杯、缶ビール3本、帰ってからウィスキーの水割り1杯。

体重:62.8kg
基礎代謝:1518kcal
体脂肪率:15.2%
体年齢:35歳
※2010年8月1日の朝の状態

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/713

コメント[2]

週末でも平日と似たようなパターンなんですね。私なんか全く違った生活パターンになると言うのに。これも違いの一つかな。

キッチンボードは神様の思し召しでしょうね。

あくあさん>そうですね。キャンプとかに行かない限りあんまり変化はないかもしれません。

コメントする