2010年7月25日

今日の食生活

今日はゴルフでした。

いやーー、暑かった!

でも日陰は涼しくて、予想したよりも辛くはなかったです。

気温が高くても湿度が低いといいようです。


スコアも久しぶりに満足できるスコアが出ました。

OUT 46、IN40 「86」

バーディも2つ取れたし、ロングで狙って2オンできたし。

北海道以来、ドライバーの調子も維持できています。

まだまだミスは多いですが、今日のラウンドで何か自身が持てました。

さて、今日の食生活です。

朝食:ラーメン。今流行の「朝らー」です。
   行きの佐野藤岡SAにて。
昼食:汁無し坦々麺セット(坦々麺、半ライス、餃子2キレ)
   &中ジョッキ1杯
   後半の茶屋で中ジョッキをもう1杯
   ラウンド中にはスポーツドリンク2リットルとゼリー飲料2つ
夕食:ラウンド後のパーティにてビール大瓶1本くらいかな。
   唐揚げ2個、枝豆、餃子、サンドイッチ2キレ、モモのフルーツ
   東京に戻ってきてから韓国料理やにて夕食。
   カムジャタン、チャプチェ、白菜キムチ、カムジャタンのオジヤで〆。

そして家に戻ってからビール1本、焼酎1杯

だいたいゴルフのときはいつもこんな感じです。
ラウンド後に疲れがあるときはアイスクリームとか食べます。

ゴルフのときは基本的にカロリーセーブはしない感じです。

体重:前日比+1.2Kg
体脂肪率:13.9
体年齢:36歳
   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/707

コメント[2]

ひえー、食べてますねぇ。そんだけ食べて太らないのはやっぱ特殊体質?って、やっぱ、たまには食べるが普段は少量・・・なのかな?肉体年齢は私と同じくらいですね。タニタですか?オムロンの方が年上に出る気がします。

あくあさん>そうですか?量はあんまり食べてません。普段も少量ってほどは少なくないです。でもおなか一杯になるまでは食べません。体脂肪計はオムロンです。

コメントする