2010年7月24日

今日の食生活

今日も暑かったですね。

久しぶりに家にいる一日だったのでこまごまとした

家の用事を片付けることができました。


朝食:豆パン2枚(小さめのトースト状のもの)
   コーヒー
   メロン2切れ

昼食:ケンタッキー3つ、ベーグル1/4
   ビール

夕食:素麺
   ステーキ&野菜炒め
   ビール

夕食後、焼酎1杯

それ以外の水分は基本的に水のみです。

体脂肪率:14.4

やはり11ってのはおかしかったようですね。

明日はゴルフなので早く寝ます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/706

コメント[2]

ありがとうございます。普通のものを食べてますね。あとは量だけだなぁ。ランチなんかはうちの彼ならもっと大量に食べると思います。夜もおそらく量が違うんだろうなぁ。そうじゃないと説明がつかない・・・。

あくあさん>私は基本的に出されたものは平らげます。量が多いと満腹まで食べますが、量が少なくても不足は感じないのでそれで満足します。

コメントする