2010年7月29日

鶏頭

「伝える力」を読み終わりました。

大切な事が無駄なく幅広くまとめられている本ですね。

備忘録的にたまに目次をめくるだけでもいいですね。

しばらく手元に置いときたい1冊です。

今日の食生活です。

朝食:シリアル、ヨーグルト、コーヒー

昼食:ホッケ焼き定食(ホッケ、ライス、味噌汁、お新香、フルーツ)

夕食:冷やし中華に食べるラー油小さじ2杯くらい&ビール

それとウィスキーの水割り1杯

それにしても、帰ってすぐに体重計に乗ろうと思っていたのに
2階から1階に降りる間に忘れてしまった。

鶏頭な私です...。

体重:64.1kg
基礎代謝:1557kcal
体脂肪率:12.2%
体年齢:34歳

明日の朝に体重計に乗るとタスクリストに書き込みました。

【2010年7月30日 追記】

忘れずに朝計りました!

体重:63.2kg
基礎代謝:1524kcal
体脂肪率:15.4%
体年齢:35歳

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/711

コメント[2]

やはり朝は体脂肪率が上がりますね。でも十分低いですね。

あくあさん>この前飲み会で同年代の友達はほとんど20%以上でしたよ。トライアスロンしている友人は17%くらいって言ってました。やっぱい特殊体質なのかな?

コメントする