2010年6月 6日

琴ヶ梅

金曜日は会社の親睦会で近所にある「琴ヶ梅」というチャンコ鍋屋さんでした。

初めて行ったのですが
ここ美味しいです!

ボリュームも満点!

ちゃんと親方も顔を出します!



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/666

コメント[2]

こんばんは。
こちらへは初コメです。

琴ヶ梅、富山県出身の力士でした。僕が小学生~中学生くらいの頃が全盛期で、県内では「目指せ大関」と騒がれてました。
結局関脇どまりでしたが、押し相撲一筋で、当時寺尾と並んで大好きでした。
そちらにちゃんこ屋をだしてるとは知りませんでした。

しかし美味そう…腹減ってきました!

芝介さん>お久しぶりです!そうだったんですね。両国と八丁堀で2軒のちゃんこやを営んでるみたいです。親方のお腹は引退した今も現役顔負けでしたよ。w
これまでいろんなお店でちゃんこ鍋食べましたが、間違いなく上位に入ります!

コメントする