2010年6月25日

6月24日のトピック

少し考えすぎでネガティブな考え方になっていたようです。

でもこの国語能力の低さはなんとしても改善しなくちゃいけません。

とにかく今は考えるよりも、何にでも取り組んで行く事にしようと思います。

頭で考えてばかりでは良い結果は期待できない。

そう考えて今は本を読む事にしました。

24日は参議院議員選挙の公示日でしたね。

前回の衆議院議員選挙では民主党に期待しました。

無駄を削減することで子供手当てや高速道路の無料化が出来ると
言っていたが結局それが難しいことが分かった。

やっぱりそうだったかというのが正直な感想です。

民主党が主張する無駄を省いたところで国民感情は和らげられても
国民生活を改善するとことまではいかないんだと。

民主党さん、2兆円削減してくれてごくろうさまでした!

でも今回は残念ながら民主党さん以外に投票させていただく予定です!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/685

コメント[2]

各党のマニフェスト読むといいですよ。私はもう決めました。明らかに違うところをみつけたので。

あくあさん>そうですね。マニュフェスト読んでみます。

コメントする