2010年6月 7日

時間割(6月7日)

日曜日は早朝から夜までディズニーランドで過ごしました。

なので時間割は無しです。

ということで今日の時間割です。

6:30:起床
 昨夜のディズニーランドで完全燃焼した子供達は、
 帰宅しても目覚めなかったのでそのまま寝かせて朝に
 シャワーを浴びさせました。
 一日中歩いて私もかなり疲れました。久しぶりに寝不足感たっぷりの
 目覚めでした。
7:00:新聞を読みながら朝食
 自分が朝食を済ませた後は子供の朝食のサポートです。
 今日は歯医者の日なので出勤は遅めでたっぷりサポートできます。
8:00:出勤
 バスでは未完了のタスクリストを書き写します。
 未完了のタスクリストを毎週目にするとそれをこなす為に
 いろいろ考えます。
 電車では読書。Book3は後数日で読み終わる予定です。
 歯医者の治療に少し時間が掛かりました。
11:00:出社
 週明けはタスクリストをこなせないくらいやることが溜まっています。
12:00:昼食
 どんなに忙しくても特に理由が無い限り昼食を優先します。
 3食はきちんと摂ることで、間食はしません。
 昼休みはウェブチェック。
13:00:午後の仕事
 午後一は自分が主催の社内ミーティングです。
14:30:外出
 客先にて打ち合わせ
17:30:帰社
 溜まった仕事を片っ端から片付けます。
20:00:退社
 帰りの電車はもちろん読書。いよいよクライマックスです。
21:00:帰宅してすぐ入浴
21:30:夕食を摂りながら月9
 妻が見ていたテレビドラマを一緒に見ました。
 キムタクのドラマってなんで人気があるのか全く分かりません。
22:00:テレビを見ながら団欒
 ここ最近よく見ているのが「こころの遺伝子」というNHKの番組です。
 今日は辻井伸行さん。この人の活躍は人々に勇気を与えてくれますね。
 テレビをみながら時間割です。
 ついでにウェブチェックなども。
23:30:就寝
 眠いのでいつもより少し早く寝る予定です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/667

コメント[2]

キムタクのこと、前も同じこと書いてましたね。かっこいいから人気があるんですよ、単純に(笑)

あくあさん>何回見ても同じ感想が出てきます。

コメントする