2010年6月15日

時間割(6月15日)

何気に私は競争を好みません。

トップを争うような状況でも私を追い越そうとする人がいれば
道を譲ります。

車の運転でも後ろから来る車がいたら譲ります。

運が良ければトップになるはずだと信じてます。

もちろん競技ならそんなことはありませんけど。

そんな欲が無い性格だと説きに欲しいものが手に入りません。

今日から予約開始のiPhone4。

なんかあんまりにも我先にと求める人がいると気が引けて
あんまり積極的になれないんです。

でも悔しい気持ちがはあります。

なんか損な性格です。

さて、時間割です。

6:30;起床
 日課の庭のチェック
 ワカのトイレの練習。まったくやる気ありません。
 そして新聞を読みます。
7:00:朝食
 子供達は大好物のスイカがデザートだったので
 サポート無しに食べてました。
7:30:出勤
 バス停までの道のりで思いついたやるべきことなどをメモ。
 気を抜くと覚えているからいいやとつい記憶に頼ってメモを
 おそろかにしてしまいます。
 電車では読書。読む技術は内容が難しく何度か繰り返し読む必要が
 ありそうです。でも私にとってその価値は十分にあります。
9:00:出社
 ここ2週間くらいに仕上げなければならない比較的大きな仕事が
 いくつかあるのですが、全部一度には片付けられないので
 はっきりプライオリティをつけました。
12:00:ランチ
 ランチ後、iPhone4の予約についてソフトバンクショップに行きました。
 Twitterなどの情報によると店舗によっては予約の予約引換券を配っている
 とのことだったので念のため。
 近所のショップでは先着順とのことでした。
13:00:午後の仕事
 設定したプライオリティに沿って仕事を進めます。
 降れる仕事は部下に振ります。
20:00:退社
 帰りの電車は読書
 座ると眠くなるからダメですね。少しウトウトしてしまいました。
 昨日のサッカーで夜更かしをしたせいです。
 乗り換えてからは席が空いても座らないようにしました。
21:00:帰宅して入浴
21:30:夕食
22:00:団欒
 ガイアを見ていたら妻が割り込みしてNHKのドラマに切り替え。
 最終回らしいのでしかたないですね。
23:00:ポルトガル-コートジボワール戦を見ながら時間割
 クリスチャード・ロナウドはやっぱりスゴイ!
 日本戦よりもこういった一流のプレーヤーのプレイを見る方が好きです。
24:00:就寝予定
 結構眠いです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/675

コメント[2]

今日の朝~昼、リーダーでは読めたんですが、このサイトに入れませんでしたよ。リーダーって先に読んでためてるんですかね?それからサーバが落ちていた?

iPhone、私も2台目として買ってもいいかなとも思ってますが、ま、そのうち、って感じで焦ってません。

あくあさん>午前中、自宅のネットワークがおかしかったみたいです。ご迷惑お掛けしました。
iPhone4。iPadで物欲が消化されなかったこともあり、かなり欲しいモードが高まって止められません。

コメントする