2010年5月28日

エスカレーター依存症

こういう状況であなたならどこを通りますか?

私の前に歩いていた人は全てエスカレーターを使ってましたよ。

どんだけエスカレーターが好きなんだって話しです。

もはやこれは依存症といっても過言でははいでしょう。

私がエスカレーターを(できるだけ)使わない理由は以下の通り。

・通勤をトレーニングの一つと考えているから
・エスカレーターは停止する可能性があるから(機械は必ず故障する)
・エスカレーターの段差は大きく一段飛ばしに適していないから(階段は基本的に一段飛ばし)

あなたはどうですか?



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/658

コメント[2]

ははは、私は疲れてないときは極力階段、疲れているときはエスカレーターですね。止まる心配はしたことないです。止まっても歩けばいいし…?

あくあさん>動いてるエスカレータが急に止まるとたぶん転んでケガします。特に下りは危険です。

コメントする