2010年5月28日

時間割(5月28日)

明日から一泊二日のキャンプです。

キャンプ中の時間割はきっとスキップとなります。

気が向いたらということで。

6:30:時間割
 朝っぱらから姉妹ケンカ。理由は良く分かりません。
 仲裁する気にもなれません。
 ヘルプを求められたら仲裁に入ります。
7:00:朝食
 新聞を読みながら朝食。
 朝食のサポートも。
7:30:出勤
 バスでのタスクチェックは完全に定着しました。
 20年後の自分について反復と新しいイメージを考える。
 特にこれといったものは浮かびませんでした。
 電車では読書。
9:00:出社
 今朝は気持ちの良い天気でしたね。
 青い空、からっとした空気。仕事してる場合じゃないな。
 しかし前日休んだせいで仕事が溜まりまくっているので
 片っ端から片付けます。
12:00:昼食
 軽くウェブチェックして、仕事も。
13:00:引き都築午後の仕事
 15:00に出かけるのでそれまでにできるだけ片付けます。
 新人君には課題をいくつか用意しなくちゃ。
15:00;外出
 移動中は読書です。
16:00:客先にて打ち合わせ
18:30:打ち合わせ終了
 そのまま直帰します。
 帰りの電車は結構混んでいたのであまり本は読めず。
 そんなときは「20年後の自分」についてがんがえます。
 収入とか資産についてのこだわりはなし。
 贅沢はしないけど好きなものが帰るだけの資産があればいいなと。
20:00:帰宅
 もう寝てるかと思ったらまだ子供が起きてました。
 ちょっと遊んで入浴。
 妻が寝かしつけ。
20:30:夕食
 さくっと夕食をすませて携帯からブログアップ。
21:30:キャンプの準備
 キャンプ道具を車に積み混んだり、
 食材を事前に調理したり。
 事前に加工していると手間が省けるだけでなく、
 ゴミも出なくていいんですよね。
23:30:ウェブチェック
 ちょっとだけテントを物色。
 それと時間割。相変わらず結構時間掛かるなぁ
24:00:就寝

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/659

コメント[2]

60歳の時に好きなものが買えるためにはある程度の蓄えが必要ですねぇ。その頃働いてますか?

あくあさん>そのとき働いているか?についてはまだイメージできていません。働きたくないという願望はないですが、自由度の高い働き方ですかねぇ。蓄えはイメージがはっきりしてから必要な額を後付で算出すればいいかなと思ってます。

コメントする