2010年5月11日

時間割(5月10日)

まだまだ意識しないと何をやっていたか思い出すのに苦労するなぁ。

これがさくっと思い出せるようになるまで続けるぞ!

6:30:起床
 新聞に目を通す。
7:00:朝食
 ワカのトイレのしつけ、子供の食事のフォロー、歯磨きなど
 朝は何かとやることが多いです。
 子供相手だと予定通り物事が進みませんがとりあえず想定内です。
8:30:出勤
 この日は歯医者に行く予定でしたので遅めの出社です。
 自慢じゃないけど子供のころから虫歯が多い私。
 矯正が一員だと思われるんですが大きな原因は歯磨きを
 良くしなかったためだろうと思う。 大人になって思う歯の大切さ。
 歯は命です。子供には引き継がないようにしようと思います。
 バスではウェザーレポート
 電車では本。買ったまま読んでいなかった「1Q84」を読み始めました。
11:00:出社
 なんだかんだやることはたくさんあります。
 社員6人の会社なので何から何までやらなきゃいけないので
 なかなか楽にはなりません。
12:00:昼食
 昼食後に時間割、ウェブチェックなど
13:00:午後の仕事
 翌日の出張の資料作りなど
20:00:退社
 1分間日記
 読書。久しぶりの小説ですが、「1Q84」なかなかのめりこめます。
 さすが村上春樹ですね。
21:00:帰宅してすぐ入浴
21:30:テレビを見ながら夕食
 妻が月9の新ドラマを見たいとのことでニュースは見れず。
 キムタクのドラマの人気の意味が全く分からない。
 突っ込みどころ満載で別な意味で面白いが声に出して突っ込んでいると
 「もーうるさい!」って怒られる...。
22:00:カンブリア宮殿
 最近は結構興味深い人が続いているような気がする。
 村上龍も好きです。
23:00:団欒
 最近は夜はほとんどハイボールになりました。
 なんだかんだで角瓶2Lが2本目になりました。
 いいですよハイボール。
 いい調子で飲んで酔っ払いました。
24:00:就寝

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/636

コメント[2]

なんだか充実してるように見えますよ。まあしかし、それだけ家族サービスしていると副業は難しいでしょうねぇ。最近、副業の忙しさが身に染みてきてますので。

あくあさん>私は器用ではないので副業はできないような気がします。副業を忙しいと感じるのはまだ慣れていないだけですよ。あくあさんの管理能力も持ってすればすぐに生活の一部になることでしょう。

コメントする