2010年4月12日

地の利を生かす

インラインスケートをやるには、公園などの車が来ない、人の少ない舗装された広いスペースが必要です。

うちのすぐそばには、車が入れない舗装路の区間が200メートルくらいある道があります。

詳しい理由はわかりませんが、恐らく里山への不法投棄を防止するためでしょうか。

いずれにしても歩行者天国!

人通りは少ない。

つまり、インラインスケートやるにはちょうどいいんです!

って、ここがあるからインラインスケート買ったようなものなんですけどね。

前日の転倒のダメージもそれほどなく、筋肉痛も無い。

心地良い疲労感、風を切る爽快感。

この場所さえあれば無理なく継続的に楽しめそうです。

子供よりも大人の方がハマりそうです!



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

コメント[4]

いいところにご自宅を構えられたようですね。ご招待待ってます♪

あくあさん>お待たせしてすみません!別途ご連絡させていただきます!

学生の時、競技スキーの練習から初めて、インラインホッケーしてました!
結構楽しいですよね。

こばぴー>思ったより足への負担が少ないのでバランス感覚重視のトレーニングには最適だと思います!ホッケーも楽しそう!

コメントする