2010年4月10日

インラインスケート購入!

昨年からスキーのオフシーズンのトレーニングにインラインスケートをやろうと思っていたのですが、マナタンに合うサイズが無かったので見送ってました。

今日は見るだけのつもりで港北のスポーツオーソリティに行ったのですが、試着とかしてるうちに3セット購入してしまいました。

で、帰って早速試走。

マナタンはうまく滑れませんが、スキーで養ったバランス感覚ですぐに立って歩くことができるようになりました。

あとは感覚をつかむだけですぐに滑れるようになるでしょう。

私は、楽しくて調子に乗って坂道を下ってたら思いっきり転倒しちゃいました。

明日、体中痛くなりそうで怖い(^_^;

しかし、初めてのインラインスケートでしたが、これは結構楽しい!

早く乗りこなせるようにトレーニングしなきゃ!

さて、3人がインラインスケートだとワカが取り残されちゃいますよね?

でも大丈夫!

既に対策は考えてます!

といって、おんぶして滑ったりはしませんよ!

スキーと違って転ばない自信ありませんので。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/593

コメント[2]

えー?おんぶじゃない対策って・・???

まだ物が届いてないんですが、ワカも一緒に遊べそうななかなかナイスなアイテムがあるんですよ。届いたらご紹介しますね!

コメントする