2010年4月29日

時間割(4月28日)

今日はほぼお休みみたいなものでしたが一応時間割。

6:30:起床
 朝食、新聞は?明日から連休のため今日から止めたらしい。
 披露宴の準備など。ネクタイ、ポケットチーフ、お祝いなど
 忘れちゃいけないものチェック。
8:00:家を出る。
 雨の中の出勤はいやですねぇ。
 バスもすごく並んでました。
 ウェザーレポートして、本読んで。
 あと、手帳を眺めるのをこの時間帯にすることにしてみました。
 年間、月間、週間のスケジュールをただ眺めるだけです。
9:30: 朝一で歯医者に行って治療。
 若かりし頃の不摂生で歯が悪いのです。歯の大切さを痛感しています。
 子供の頃から大切にするものベスト3には入れたいですね。
 やはり本は午前中の方がすごく集中できるような気がする。
11:00:出社
 ちょこっと仕事してすぐに披露宴に出席する為に舞浜へ。
 ディズニーシーホテルミラコスタで結婚式&披露宴に出席です。
12:30:結婚式
13:30:披露宴
 さすがディズニー。要所要所でディズニーキャラクターが出てきます。
 ただ、ミッキー&ミニーが新郎新婦よりも目立ってたのはどうなんだろう
 と思ったり。
 ところで、披露宴って3時間くらいのものだと思っていたら、
 まったく終わる気配が無い。
 披露宴後にそのまま帰省しようと思っていたので飛行機の時間が迫る。
 最悪タクシーで移動すらばいいと思っていたが、念のため交通情報を
 チェックすると湾岸は渋滞している!
 ヤバイ!と思って、申し訳ないが披露宴の途中で退席させていただきました。
17:00:舞浜を出る。
 湾岸は渋滞していたので電車で天王洲まで移動してタクシー。
 何とか15分前に空港に着けました。
18:00:羽田を経つ
 19:40着、のはずが、空港の混雑で10分ほど着陸を待たされ、
 その後、着陸態勢に入るものの、視界不良で再上昇するなど
 結局30分以上遅延して到着。結局飛行機を降りたのは20:30くらい。
21:30:ようやく実家に到着
 入浴、食事などをすませて、じじばばと団欒。
24:00:就寝

今日は何もしなかったけど慌しく、結構緊張感の高い一日でした。

明日からはGWで帰省なので、しばらく時間割はお休みとします。

だって、きっと自分のことを何もできないので...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/614

コメント[2]

ディズニーでの結婚式、一回体験してみたいものですね。ご家族孝行、頑張ってきてください。

あくあさん>ディズニー好きにはたまらないかもしれません。
スタッフはさすがディズニーなので教育が徹底されている感じがして、気持ちが良かったです。その辺がディズニーなんでしょうね。

コメントする