2010年3月29日

今年の初ラウンド

栃木県にあるイーストウッドカントリークラブで今年初めてのラウンド。

巷は桜が開花したという話題(実際前日は花見だったし)で気分は春だというのに、予想もしない雪がちらつくラウンドでした。

みんなラウンド中「寒い」しか言ってなかったくらい寒かった。

そんなコンディションだったけど、まあそれなりに頑張りました。

IN:44
OUT:50

全然満足できる内容じゃないけど、ショートホール以外のティーショットはほぼ全てドライバーだったし、守りに入らずこの結果だから良しとしよう。

でもやっぱり練習しないとダメ。

自信を持って失敗するならともかく、不安な気持ちでショットしたらそりゃ失敗するよね。

少しは自信をもってショットできるくらい練習しないと!


写真は首都高の山手トンネル。

昨日から用賀でつながりました。

これで東北方面へのアクセスがグンと楽になりますね!



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/587

コメント[2]

ん?エントリーが二つありますね。

高速つながったんですね。こっちにいるとあんまり関係ないですが、これのおかげでいちいち都心部に入る人が減って渋滞軽減なんでしょうね。

あくあさん>なんか変でしたね。1つ削除しました。都心部の渋滞も少なくなるでしょうね。特に長距離トラックが少なくなるんじゃないですかね?

コメントする