2010年2月 5日

コインパーキング消滅中

昨年「コインパーキング増殖中」というブログを書いてからちょうど一年が経っていました。

今度は「消滅中」です。

近所にたくさんあったコインパーキングが少しずつ無くなっています。

月曜日にはコインパーキングだった場所がご覧の通り。

どうやらマンションが建設されるようです。

長い間空室だったオフィスビルにもテナントが埋まっていました。

まだまだ景気の回復は実感できませんが、一部ではお金が回り始めたんでしょうか。

なんとなく景気の回復を感じさせる出来事でした。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/565

コメント[2]

ふーん、そう読みますか。そうだといいですね。早く何とかしてくれないと、私の老後が・・・。

あくあさん>たぶん一部のお金持っている人がチャンスだと思って投資し始めてるんじゃないでしょうかね。でも老後まではまだまだ先ですよー。

コメントする