2009年10月27日

興味の違い

ワカちゃんが2歳になりました。

ほんとあっという間です。

プレゼントはアンパンマンの三輪車。

一応本人の希望です。

マナタンは全く三輪車に興味を示さず、いきなり自転車だったんですよね。

ワカは大喜びで早速乗り回してます。

なんでもお姉ちゃんのマネするから「ワカも自転車!」ってなるかと思ったんですが順当に三輪車。

不思議なもんですね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/543

コメント[4]

ワカちゃん・・・お誕生日おめでとう!!
新車やったね!!ウチの息子は、お姉ちゃんのです(^_^;)
魔の二歳の兆しはでてる?ウチはジワジワ来てるよ(笑)
お互い楽しく頑張ろう!!

わぁ>ありがとう!魔の2歳...マナは全然感じなかったけどワカはかなりヒドイかも。そんな時は力でねじ伏せてます(^^;

まあ姉妹でも性格は違うんでしょうねぇ。うちは三姉妹でした。言うに及ばず、興味の対象は全く違いましたね。

にしても、あっというまに大きくなりますねぇ。

あくあさん>双子でも違うんですか?人って不思議ですね。ワカはどんどん体も態度も大きくなってます(^^;

コメントする