2009年7月28日

間に合ってくれ!

会社の最寄り駅である日比谷線の八丁堀駅には冷房設備がなかったんです。

なので真夏日にはホームは蒸し風呂状態でした。

そんな八丁堀駅にもついに冷房設備が導入されることになったようです!

6月末くらいから徐々に工事が進んではいるが未だにこんな状態。

見た感じ配管工事は概ね完成しているみたい。

あとは配管を覆うカバーを取り付けるだけか?

いつ完成するのかと毎日進捗状況をチェックするのが日課になってます。

せっかくだから夏が終わる前には完成して欲しいぞ〜!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/526

コメント[2]

そういうのって秋になって完成したりするんですよね。ほんものの競争にさらされている民間だったらそんなこと絶対ないんだけど。

あくあさん>日々の進捗を見てる限りその可能性大です。

コメントする