2009年7月31日

屋形船でもんじゃ

お取引先様主催の宴会で屋形船でお台場へ。

しかも、もんじゃ焼き食べ放題。

もんじゃ焼きは屋形船でなくてもいいと思います。

ただ会費が5000円と安いのは魅力的ではあります。

東京湾クルーズに飲み放題&もんじゃ食べ放題で5000円なら安いかも。

ただし、船に弱い人は要注意です!

結構揺れます!



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/527

コメント[2]

もんじゃ、おいしかったですか?以前、屋形船に乗った時は、てんぷらの山盛りで、結構きつかったです・・・。

あくあさん>もんじゃは普通に美味しかったですよ。船によるのかもしれませんが、出てくるのが、もんじゃ焼きかお好み焼きか焼きそばのいずれかなのでお腹はキャベツと小麦粉のみで満たされる感じです(^^;

コメントする