2009年7月14日

じゃがポックル

入手し難い北海道土産No.1(だと思う)のじゃがポックル。

ついに自らの手でゲットしました!

朝早く千歳に到着したその足でお土産売り場に直行!

しかし、どこにもじゃがポックルは見当たらない。

お店の人に聞くと「さっきまであった」とのこと。

次の入荷まで待つ時間はなく完全に諦めていた。
友達のお土産の清算を待っていると、向かいのお店の前にダンボールが台車で運ばれてきた。

なんとなくその様子をボーっとみていた私の目に飛び込んできたのは…


じゃがポックル!


思いがけずじゃがポックルに遭遇し、テンションアップ!

勢いでリミット一杯の5箱買ってしまいました。

どんだけポテトが好きなんだって話しです。




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/525

コメント[2]

なに、それ?そんなに珍しいの?そんなこと言われたら、明日、北海道まで行っちゃうじゃん!

と思ったんですが、楽天に出てましたが、あれとは違うの?

あくあさん>ネットは反則ですよ。ネットでも買えますがわざわざ送料を払う価値があるかというと....です。

コメントする