2009年6月30日

懐かしい感覚

今さらながら、昨日初めて副都心線に乗りました。

渋谷駅は意外にも広くて、いろんな方向にアクセスできるように工夫されているせいか、それが逆に選択肢を増やしてどっちに行ったらいいのか分からずにウロウロ。

端から見たら完全にお上りさん。

上京して初めて地下鉄に乗ったときの気持ちを思い出しました(^_^;

でも新しい地下鉄なのに大江戸線みたいに深くないのがいいですね。

ホームにはまだ使われていない線路がありました。

きっとここに東横線が乗り入れるんでしょう。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/520

コメント[4]

そういえば、まだ新しい駅って行ってないな~
あんまり深くないのは、渋谷が谷だからじゃない?
銀座線が東急百貨店2階(3階?)を走ってるくらいだし。

いな>北参道って駅も利用したけど浅かったよ。地上に出るのにエスカレータ使わなくて階段でも息が切れないレベル。

私もまだ新しい駅にも行ってないし、副都心線に乗ったこともないですねぇ。乗るのは数年後だったりして。

あくあさん>客先がなければ私も当分乗らなかったでしょうね。

コメントする