2009年7月 4日

定額給付金

昨日、定額給付金が振り込まれました。

実際に振り込まれて初めて実感しましたよ。

もう振り込まれないんじゃないかと諦めてました(^_^;

実はこの給付額の通知が届いたのが6月24日くらいだったかな。

そう、既に振り込み予定日を過ぎてました…。

ハガキには「振り込み予定日より10日以上たっても振り込みがない場合はお問い合わせください」と書かれていました。

もう既に6日過ぎてるやん(-_-#)

まぁ、もうここまで来たらしばらく待ってみよう。

そして、ついに7月になってしまいました。

もうホントに知らん。

とマジで諦めましたよ(^_^;)

クレームの電話なんかかけると「浅ましい」と思われるんじゃないかと思って。

そしたら、ついに昨日振り込まれてました!

諦めていたものが入ってくるとなんだか得した気持ちになりますね!

世間ではもう定額給付金のことなんか話題にする人はいませんけど。

さて、このお金、何に使おうかな?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/521

コメント[2]

私なんか一人分だから誤差として消え去ってしまいましたが、4人家族分だと使いがいがありそうですね。一人当たり同じ金額でもまとまると何か気分が違いますね。

あくあさん>そうですね。いつもの保養所とかだと3回くらい行けそうです。

コメントする