2009年6月29日

早朝から夜中まで

DSCF1241.JPG
毎週毎週遊びまわっていると思われがちな我が家ですが、懲りずに先週末も出かけてました(^^;

早朝5時に起きて館山に向けて出発!

途中、サービスエリアで朝食を食べてから、まず富浦ICから程近い那古舟形漁港で釣り。

潮が悪いのか、場所が悪いのか、腕が悪いのか、全く釣れる気配もなく、小一時間で飽きてしまいました。

漁港のそばにある「ふれあい市場」でバーベキュー用の食材を買い込んで磯遊びの出来る海岸に移動でしてお昼はバーベキュー。

汗ばむ陽気の中、海開きを前にして大人も子供も波打ち際で一足早い海水浴を楽しんでいました。

初めての海水浴だったかな?
マナワカもいつもよりテンション高めです。

小一時間遊んだら、お母さんのエステの予約時間が迫って14:00前に切り上げて宿泊予定の保養所にチェックイン。

でも宿にもプールがあるのでエステが終わるまでプールを満喫!
子供達にはどっちでもいいみたいです(^^;

そして、2時間弱プールで遊んだ後は温泉でさっぱりして部屋に戻って子供はビデオ鑑賞。

そうこうしているうちに食事の時間が...
館山の新鮮な海の幸を肴に白ワインなどいただきました。
ちなみにボトルで1200円~と激安!

この保養所は宿泊以外にも飲食代もかなり安いんです。
感覚的にはお店で買う値段と一緒な感じ。
なのでつい飲みすぎてしまいます(^^;

たらふく飲み食いした後の締めはカラオケ!

そして思う存分歌って飲んで眠くなったら本日は終了!

こうやって長い一日も終わり、疲れ果ててすぐに夢の中へ...そして翌日も早朝に起床(^^;

でも朝から天気が悪かったので早々にチェックアウトして帰路に着きました...。

いやー、楽しかった!


DSCF1248.JPG DSCF1258.JPG DSCF1276.JPG DSCF1277.JPG DSCF1280.JPG DSCF1285.JPG DSCF1294.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/519

コメント[2]

Sokichiさんの娘に生まれたかったです。毎週楽しそうで・・・。しかし、普通の男じゃ満足できない女性になりそうですね・・。

あくあさん>いやいや、こう見えて結構平凡な男ですよ。

コメントする