2009年6月 4日

おてんばの代償

お姉ちゃんを上回るおてんばのワカチャン。

最近はワガママ放題で言うこと聞きません。

「あっぶよ!」←危ないの意

と言っても無視。

都合が悪い事は基本的に無視です。

もう言われていることは完全に理解しているはずです。

その証拠に都合の良い事には素早い反応をします。

「じゅっちゅ飲む?」←ジュース飲む?の意

すぐに振り返って「はーい」とお返事。

完全に幼児であることを逆手にとってます(-_-#)
しかし、親の言うことはちゃんと聞いた方がいいよ、ワカチャン。

言うこと聞かないからこんなことになっちゃうんだからね!

生傷の絶えないのは誰に似たんだろうか。

あっ、俺か!(^_^;)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/513

コメント[3]

これはこれは、立派なキズですねぇ。
まぁ、若いお肌は、すぐにキレイに治るんでしょうけど。
四十過ぎると、キズの治りは遅いし、痕が残るし・・・。
未だに生傷の絶えない私は、そ~きちさん似??

うわー、ワカチャン、やりましたねぇ。ご立派。まだ先が長いので、お顔には気をつけてあげてください。

だっこさん>私も絆創膏の痕が数ヶ月消えず歳を感じます(^^;
だっこさんの生傷が絶えないのは私と関係ないですよ!(^^

あくあさん>顔もそうですが、膝小僧は日常的に擦り傷だらけです(^^;
最近は幼児の事故が多いのでこんなおてんばだと大怪我には気をつけないといけないです。

コメントする