2009年6月 9日

今回はかなり楽しめたわbyワカ

またディズニーランドってとこに連れていかれたのよ。

今回で二回目よ。

前回はまだ歩けなかったし、何が楽しいのかイマイチ分からなかったのよね。

でも今回も最初は何が何だかよくわからなかったのよ。

開門1時間以上前から並ばされるわ、開門したと思ったら急いでファストパスって云うの?取るのに急がされるわ、ファストパスの列に並んだと思ったら今度はお父さんと2人でプーさんのハニーハントっていうアトラクションに並びに行かされるわ、もう分けわかんないし。

しかも、列に並んだらほら好きなことできないじゃない?

もう退屈ったらありゃしなかったわ。

でもね。

プーさんのハニーハント、なかなか楽しかったのよ。

プーさんのこと知ってるってのもあるけど、クルクル回ったり、あっちこっちに気になるキャラクターがいるから楽しくてびっくりだったのよ。

これなのね。

急いだり、並んだりするのは。

中でも一番楽しかったのがショーベースってとこでやるキャラクターのショー。

あれってイスに座ったままでイスが動かないじゃない。

だから開演まで座ってまつのが退屈で退屈でもう発狂しそうだったのよ。

でもショーが始まったらもう釘付け。

不覚にも最後まで口開けて見ちゃったわ。

アトラクション以外にも美味しいポップコーンとかアイスとか普段あまりたくさん食べさせてもらえないのが食べられたのもよかったわ。

近所の四丁目公園に出かけた時はこうはいかないのに。

なんで?

何だかディズニーランドって非日常的で素敵!

こんなに楽しいことが分かったのは収穫だわ。

次はもうちょっと大きくなってお姉ちゃんと一緒にスプラッシュマウンテンっていうアトラクションに乗るの。

だからお父さん、また連れて行ってね!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/514

コメント[4]

最後まで口開けて見ちゃったのね。それは良かったわ。年間パスでも買ってもらうといいわ。

あくあさん>年間パスはきっと買ってもらえないと思うわ。

今度は、みんなでそーきちパパに連れて行ってもらいましょ!
丸抱えで。^^)/

いなさん>きっとそれはないと思うわ(^^;

コメントする