2009年5月31日

手術中につき

今週末は奥さんがレーシックの手術のため土日共に通院なので3人で近所にお出かけです。

昨日はノースポート、今日はコーナンです。

共にうちから車で10分くらいで行けるし、子供を遊ばせることができる場所があるので重宝しています。

やはり非常に子供連れが多くとても賑やか。

でも給料日後の週末にしては人が少ない感じ。
なんででしょ?

さて、手術は無事に終わり、検査も終わったみたいです。

しかし日帰りで手術で視力回復しちゃうなんてすごい世の中になりましたね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/512

コメント[2]

奥さま、手術終了おめでとうございます!ここから1~2週間、くっつけた角膜がはがれないように、お子様たちにお顔をいじられないよう気をつけてくださいね。そしたら後はOKです。

1分レーザーを照射したら、その直後に手術室の天井の模様が見えるようになるんですよ。すごいことですよ。

でも、私はその後若干視力が低下してきています・・・。といっても裸眼で生活できるのはこの上ない幸せです。視力のいい人には分からないと思うけれど。

あくあさん>私も実は視力が低下してきてるんですよね。
乱視と遠視なのでとても目が疲れます。なので仕事中はメガネです。
まあ生活には困らないレベルなので良いですけど。

コメントする