2009年5月23日

日本の味博覧

ここ最近、出張の時に食べているお弁当がこれ。

東海道と同じシリーズなんですがプライスゾーンはワンランク上のお弁当。

といっても1000円。

監修は元なだ万の総料理長を勤め沖縄サミットでも料理長を勤めた方らしい。

一品一品のおしながき付きのこだわりのお弁当です。

さすがに素材も味もいい!

しかしまだ発展途上なのか、煮物の火加減にばらつきがみられる。

旧東海道の安定感にはまだ及ばないがこれから期待が持てる感じ。

是非良いお弁当に育って欲しい一品です!



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/509

コメント[4]

出張多いんですね。それも楽しんでおられるようでさすがです。

あくあさん>出張と言っても日帰りがほとんどですから。
限られた時間内のわずかな楽しみです(^^;

どうも仕事をしているイメージが湧かないのですが・・・

あくあさん>そうですか?パパは見えないところで頑張ってますよ!(^^)

コメントする