2009年5月27日

BBQ日和

DSCF0655.JPG 先週末は友人達とBBQでした。
実はその前の週もBBQでした(^^;
普段のブログは基本的に携帯で投稿してるんですが、久しぶりにパソコンを使って写真をアップしてみました。
せっかくなので、写真をかっこよく表示してくれるlightbox2というモジュールを実装してみましたがなかなかかっこいいんじゃないでしょうか。
で、それに疲れて力尽きましたので写真のみでお楽しみ下さい...。


DSCF0654.JPG DSCF0660.JPG DSCF0665.JPG DSCF0668.JPG DSCF0672.JPG DSCF0673.JPG DSCF0677.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/510

コメント[2]

これはいいですね。でも次の写真に行くために元に戻らなきゃいけないんですかね?

しかし、二週連続BBQとあのとき明言していなかったのは、恥ずかしかったからですか?

それから、あれだけ作業をしていながら、これだけお子さんのいい写真を撮っているあなたは、いいパパです。うちの撮った写真もまた送りますね。サイズがやたらとでかいのですが・・。

あくあさん>写真の右半分をクリックするとNext、左半分をクリックするとPrevです。
BBQ2週連続って話をしてませんでしたっけ?てっきりしていたものだと...。
写真は下手な鉄砲も...です。
写真お待ちしております。でっかいサイズでも遅れれば問題ないですよ!

コメントする