2009年5月21日

鍛造スチールペグ

スノーピークのペグハンマー買っちゃったし、せっかくなのでペグも買ってみました(^_^)v

普通は逆かな?

いわゆるソリッドステークってやつです。

どんな固い地盤でも確実にペグダウンすることができるらしいです。

ペグダウンの場所に悩むことなく思ったところにペグダウンできるようになればテントやタープの設営が格段に快適になります。

ただし、これも高い(^_^;)

たかがペグ、されどペグ。

男のロマンです...。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメント[4]

何に使うのかすらわからない・・・

あくあさん>それが男のロマンです(^^;

今度、夏の山荘のBBQや海に行ったときに使いましょ。

いな>いいね山荘。今年こそは...。

コメントする