2009年5月14日

定額給付金は忘れた頃にやってきた!

世間では定額給付金のニュースもあまり聞かなくなり、定額給付金をターゲットにしたセールも姿を消しつつある。

実はうちにはまだ案内が来てなかったんです。

ひょっとしたらもう来ないんじゃないか…そんな気さえしていました。

周りにはもう振り込まれた人(もちろん他の自治体ですよ)もたくさんいるのになぜ?

何か私が悪いことした?

しかし、私はじっと待ち続けました。

そしたら、ついに給付金キター!

やはり横浜市は私を見放してはいなかった!

ということで、無事に受け取ることができそうです(^_^)v

ただ振り込まれるのはしばらく先になりそうなので、その頃にはきっと本当に忘れてると思います(^_^;


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/505

コメント[2]

遅いですね。年寄り順でしょうか?お子さんの分も入るから、結構いいですね。

あくあさん>横浜市、川崎市は日本で一番支給が遅いらしいです。
子供の分は子供の分なので...(^^;

コメントする